3年程前に行われたコーディングコンテストの第2回が行われているもよう。

CSS Nite LP9 連動 第2回コーディングコンテスト

今回はHTML5+CSS3でのコーディングをメインとしていて、
対象ブラウザもFirefox 3.6とSafari 4とIE様を外してあってありがたい。

HTML5+CSS3を使用するにはIE問題が山積みのため、
実務で使用できるのは大分先(IE6、7を対象ブラウザに盛り込む必要が無くなった時)に
なると考えていますが、勉強がてらやってみるのもおもしろいかもしれません。

前回は締め切り前日くらいにコンテストの存在を知った為、
参加は出来なかったのですが、今回はまだ締め切りまでには時間があります。

力試しにやってみたいですね。
余裕があれば…。。。

興味がある方は是非。。。

SHARE

Comments (0)







コメント内容

※コメントにHTMLタグを直接入力しないでください。
※HTMLタグを入力する際はタグ一つ一つの括弧「<」「>」を全角に変換して入力してください。

コメントは承認制になっているのですぐには反映されません。コメント頂いた内容については出来る限り早めの対応を心掛けていますが、時期によって返答が遅くなってしまうことがありますので、何卒ご了承ください。
» コメントについてのご注意  |  » ライセンスに関して