最近よく見かけるFlashサイトの様で実は全てJavaScriptで構成されているサイト。

それらのサイトでもやはりjQueryはよく使われていますが、
そんなjQueryを使って作られているサイトを紹介する「jQuerySTYLE」がおもしろい。

jQuertSTYLE.jpg

jQuerySTYLE

ギャラリーのページでは数多くのサイトが紹介されていて、
jQueryを使っての数々のインターフェースが参考にできます。

それぞれのサイト内でどんな仕組みを使っているか、
アイコンで表示されていたりもします。(アイコンでソートをかける事も可能)

ギャラリーの他にjQueryチュートリアル等も用意されており、
かなり参考になるサイトです。

Flashのようで実はJavaScriptサイト、近々作り上げてみます。

SHARE

Comments (0)







コメント内容

※コメントにHTMLタグを直接入力しないでください。
※HTMLタグを入力する際はタグ一つ一つの括弧「<」「>」を全角に変換して入力してください。

コメントは承認制になっているのですぐには反映されません。コメント頂いた内容については出来る限り早めの対応を心掛けていますが、時期によって返答が遅くなってしまうことがありますので、何卒ご了承ください。
» コメントについてのご注意  |  » ライセンスに関して