この度、2010年10月11日より「BlackFlag – Web Development Technical」オープンしました。

以前のブログシステムではカテゴリ分けがあまり思うようにいかず、
もろもろ情報が埋もれてしまい、自分でもどこにいったのか分からないものもあったりしたので、
各記事を再度整理して探しやすくしました。

記事の移行に思いのほか時間がかかってしまった(約3週間…)ので
画面デザインなどまだ仮状態の部分や中途半端なところがありますが、
とりあえずオープンとしたので、この先すこしずつ調整していきます。

個人的に「黒」が好きなので全体は黒ベース。
それぞれ記事にはメインビジュアル(画像)をつけてますが、
記事に対してビジュアル要素が無いものに対しては、メインビジュアルをユニオンジャックとしています。
他にもところどころユニオンジャックが出てきますが特に意味はありません。

2010年10月11日以前の記事については、以前のブログをコピーしたものなので、
画像のバランスが悪かったり、少々つじつまが合わないところもあったりします。。。
(記事自体は移行していますが、コメントに関しては今のところ移行していません。)

ご意見・ご要望などありましたら、
ABOUT」ページの連絡先より、何なりとご連絡ください。

今後はこちらのブログをどんどん更新していく予定なので、
どうぞよろしくお願いします。