先日、会社のメンバーと共にTwitterサービス「RIREKITTER」をリリースしました。

RIREKITTER1.jpg
RIREKITTER/リレキッター

使い方は簡単。
自分のTwitterIDを入力して「作成」ボタンを押すだけ。

あなたが普段つぶやいている言葉から、
Twitter履歴書を生成します。

作成画面はこのような感じになります。

RIREKITTER2.jpg

リリース後、幸いなことに百式管理人さんのブログにご紹介いただきました。
あなたのつぶやきを履歴書にしてくれる『RIREKITTER』 – IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ

普段の何気ないつぶやきは、
思いがけないあなた自身を映し出してくれるかも。

是非お試しください。。。

追伸 —————————————————————–
リリース後、予想以上の反響により、APIダウン & サーバダウンの連続。。。
サービスが止まってしまうことで、楽しみにサイトに来ていただいた方々には
もどかしい思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません。。。

TwitterAPIの制限により、1時間に100~200件程度までしかリレキッターの作成が出来ません。
一度作成したものについては、生成されたURLからいつでも再度アクセスすることは可能となっています。

アクセス問題の解消および、結果画面の精度についても、
これからもっと改良、改善を繰り返し、より楽しいサービスに発展できるよう
開発を続けていきたいと思います。

運営者 TwitterID ——————————————————-
◆企画 & デザイン:@tetu_
◆設計 & プログラム:@tsutsu33
◆HTML & JAVASCRIPT:@BlackFlagSVG
◆Special Thanx:@asamania

SHARE

Comments (0)







コメント内容

※コメントにHTMLタグを直接入力しないでください。
※HTMLタグを入力する際はタグ一つ一つの括弧「<」「>」を全角に変換して入力してください。

コメントは承認制になっているのですぐには反映されません。コメント頂いた内容については出来る限り早めの対応を心掛けていますが、時期によって返答が遅くなってしまうことがありますので、何卒ご了承ください。
» コメントについてのご注意  |  » ライセンスに関して