9年ぶりくらいになりますが、ブログのデザインを一新し、ブログタイトルを以前の「BlackFlag」の表記からすべて大文字の「BLACKFLAG」に変更しました。

できるかぎり不要なものを削り、読みやすさを重視したつくりになるように注力しました。
古い記事などまだ調整が行き届いていないものに関しては、今後すこしずつ解消していきたいと思います。
(最近のWEBサイトではあたりまえになっている対応もようやく実装しました…)

見た目のリニューアルに加えて、今までWEBに関する情報の発信をメインとしていましたが、これからは当ブログからWEB制作に関するお仕事のご依頼も受け付けます。

フリーランスのような一人で制作する体制ではなく、所属しているWEB制作会社で請け負うことになり、デザイン、HTMLコーディング、システム開発、サーバ関連など、WEB制作における一連の制作に対応することができます。

ご興味を持たれた方は、ぜひとも右カラムの「WEB制作 無料相談」のバナーもしくは下記から詳細をご確認いただけると幸いです。

> WEB制作お手伝いします(無料相談)

これからもすこしでもWEB制作のお役に立てるブログになるように精進します。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。