Webサイト制作の企画・提案の際に、ワイヤーフレームを作成することはよくあります。
一般的にはパワーポイントなどのアプリケーションを使用して作成しますが、
Web上で簡単にワイヤーフレームを作成できるサービス「Mockingbird」が便利そうだったのでご紹介。

Mockingbird.jpg
Mockingbird

登録などは不要でインターフェースについても
パワーポイントと同じ要領になっています。

ページ左にある「WIDGET」エリアから
使用したいパーツを右のスクリーンエリアにドラッグ。
テキストエリアはシングルクリックで選択、ダブルクリックで編集。
パーツのコピーペーストも通常のショートカットキーで可能。
などなど、操作に迷うことなく作成することが可能です。

Webページ作成の際に必要な様々なパーツが用意されているので
ワイヤーフレームを作る際には最適かと思います。

画面上に印刷用のボタンが見当たらなかったので
「Preview」をしてからブラウザからの印刷となるのかも。。。

このサイトは珍しくIEはサポートしていないようなので、
Firefoxなどのブラウザで使用する必要があります。

Firefoxのアドオン「Page Saver」と組み合わせてもいいかも、と思っていたり。
Pearl Crescent Page Saver

パーツだけコピーしてパワポに貼り付けるなど、
いろいろな用途で活用できそうです。

ご参考までに。。。