制限時間10秒で画面上に並べられた100個の「いいね」ボタンをいくつ押せるか
ひたすら「いいね」ボタンを押しまくるだけの暇つぶしゲーム「NICE100」。

会社の仲間内でノリで作ってしまったゲームですが
せっかくなのでここでリリースしてみます。

制限時間10秒で100個の「いいね」ボタンをいくつ押せるか競う暇つぶしゲーム「NICE100」

NICE100

Twitterの「いいね」ボタンをクリックしたときの気持ちいい演出動作を気兼ねなく味わうために、
ボタンを押しまくれるものをつくってみようという流れから発展したゲームです。

画面上に並べられた100個の「いいね」ボタンをただひたすら押していくだけの単純ルールで
制限時間10秒内でクリックできた数によってレベルがつきます。

遊ぶモードは3種類。

STANDARD MODE
制限時間10秒で100個の「いいね」ボタンをいくつ押せるか競うモードです。

CRITICAL MODE
STANDARD MODEのルールに加えて、
100個の「いいね」ボタンの中にランダムで3つ当たり「いいね」が潜んでいます。
3つの当たり「いいね」をすべて押せると“CRITICAL HIT”となり、
残りのすべての「いいね」ボタンが暴発するモードです。

NO REMIT MODE
制限時間なしで「いいね」ボタンをひたすら押す快感を味わうモードです。

ゲームの結果はTwitter、Facebook、LINEでシェアすることができます。

「いいね」ボタンを押したときの気持ちいいアニメーション動作については
「ICS MEDIA」さんの記事を参考にさせていただいております。

【参考記事】UI改善にキラリと役立つ! 今こそ導入したいSVGアニメーションの作り方まとめ – ICS MEDIA

制限時間に関係なく、ただひたすら「いいね」ボタンを押し続けるモードもありますので
ゲームとして遊ぶだけでなく、ストレス解消にもどうぞ。

たくさんの方々に遊んでいただけると幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BlackFlag
FOLLOW

Related Posts

Comments (0)







コメント内容

※コメントにHTMLタグを直接入力しないでください。
※HTMLタグを入力する際はタグ一つ一つの括弧「<」「>」を全角に変換して入力してください。
コメントは承認制になっているのですぐには反映されません。コメント頂いた内容については出来る限り早めの対応を心掛けていますが、時期によって返答が遅くなってしまうことがありますので、何卒ご了承ください。
» コメントについてのご注意  |  » ライセンスに関して

制限時間10秒で100個の「いいね」ボタンをいくつ押せるか競う暇つぶしゲーム「NICE100」

Hatena Bookmark
Popular Entries
Recent Entries
PR
Facebook
Animal Protection
  • 福島被曝牛支援のお願い
  • NO FUR
Books
Partner